クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ダンメモアカウント

¥120,000

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧ありがとうございます。
リリースの時から3年やってきたアカウントです。ランクは225です。総合課金額は100万円以上は絶対にあると思います。直近の新キャラクターは引いてませんが、今では入手困難な過去に引いた沢山の珍しいキャラが揃ってます。特にアシストに関しては、ほとんど揃っていますので、今から始めるお方も使い勝手がいいと思います。キャラ詳細などは写真からご覧ください。
このアカウントは自分の心血をかけて育てたものです。出来れば売りたくはなかったのですが、最近コロナの影響で欠金して仕方なくなりました。本気でダンメモを愛し、やろうと思う方ならおすすめと思います。自分としてもそのような方にお譲りしたく存じます。
トップクラスのファミリア(ギルドみたいなもの)に所属し、しかも実力には常にファミリア内トップ3以内に、副団長を長く務めてきました。第一回大派閥戦争遊戯(PVP)の半分指揮を取るのは自分でした。結果は全サーバーの5位でしたが、今に思えば懐かしい感じです。今はアカウント譲渡のため、サブファミに入ってます。
戦争遊戯の英雄2の常連実力かつレコバス(PVE)も100以内に入れる強いアカウントですよ。(50以内は運が必要ですので嘘は付きません。)
もしご購入頂いたら、特に現在のファミリアに留まる義務はございません。全てご自由にお使いください。
譲渡までも一応ログインと日課デイリーミッションなどしますので、プレイヤーランクと虹水晶の変化があることを予めご了承ください。
イリス(虹水晶)などのアイテム数は日々増えてますので、図と違う数字になる場合がありますので、ご了承ください。
最新の虹水晶数は下にて時間ある時に随時更新しております。
現在11連ガチャ25回分はあります。
その他の素材も図の通り結構残ってますので、ご入手して、新キャラ引いたら育成に困りなく即戦力になれます。
その他ご質問やご不明な点などがありましたら、ご連絡ください。

追記:この出品はいつまでも出しているとは限りません。急に気持ちが変わったら売りたくなくなり、出品を取り下げる場合がございます。
追記2:このアカウントは本人が尚も継続してプレイ中なので、自己判断で新キャラを引く場合があります。1/28-月パス購入

出品者水無月ヽ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ダンメモ(ダンまち~メモリア・フレーゼ~)
プレイヤーランク225ランク
星6キャラクターの数352体
虹水晶の数1000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥120,000

    取引が終了しました

    ダンメモ(ダンまち~メモリア・フレーゼ~)のあなたへおすすめのアカウントデータ