クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

かんぱに引退垢(星5社員33種、このすば社員コンプ(衣装込み)、水着星5社員3種)

¥17,000

取引が終了しました

商品詳細

※別サイトでも出品中のため、購入前には在庫確認をお願いいたします。

かんぱにガールズの引退アカウントとなります。
社長レベルは60以上
施設は最大レベルまで拡張済みとなります。
キャラの詳細は画像をご参照ください。
かんぱにコラボキャラはコンプ済み(覚醒回数は以下の状態のため、追加衣装入手済みです。)
アクア2凸、ダクネス3凸、めぐみん5凸、エリス5凸、ウィズ5凸、ゆんゆん5凸
現在の水着イベントではローズ、ジークリット、エリエを入手済みです。
お引き渡し方法は当方iOS版でプレイ中のため、引き継ぎIDの発行とDMMアカウントのお引き渡しになります。
他にもご質問などございましたら気軽にご連絡下さい。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
チート行為は行なっておりませんが、商品の性質上、アカウント停止などの処分があった場合でも当方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
当方仕事の都合のため、平日は20時以降の商品の受け渡しになるかと思います。

出品者ロロンド5日以上前
9000
  • とても良い出品者

    非常に丁寧な対応をしてくださる出品者様です。

  • とても良い出品者

    確認がとれました。迅速な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名かんぱにガールズ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥17,000

    取引が終了しました