クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

コールドウォー レベル上げ、武器レベル上げやります。

¥500

取引が終了しました

商品詳細

コールドウォーのレベル上げ、武器レベル上げやります。
値段はこちらです⬇︎

・ランク上げ 
プレステージ1周 10000円
プレステージ未到達の場合(1〜55) 11000円
(レベルが進んでいる状態からは要相談)
※作業期間内にプレイされてレベル上がってもカウントに入りますので、お気をつけ下さい。
・武器レベル上げ 
武器の種類、レベルの進み具合によって値段が変わりますので途中まで上げている方はご相談ください。
[価格]
AR.SMG.LMG.TR
1~50 4500円
1~55 6000円
SR(M82以外).HG.SG
1~50 6000円
1~55 7500円
M82
1~50 8000円
1~55 9500円
ナイフ.ロケラン.特殊武器
1〜30 9000円
1〜35 10500円
※作業期間内にプレイされてレベル上がってもカウントに入りますので、お気をつけ下さい。

「取引手順」
1、コメント欄にてご依頼内容を教えて頂きましたら、専用をお出しします。
内容を確認できましたら、ご購入してください。
2、入金をこちらが確認できましたら、作業をはじめますのでpsn情報をお送りください。
3、作業期間はアカウントをお預かりする形になりますので、もし途中でログインされたい場合は必ずお知らせ下さい。(ログインしてしまった場合、作業を後回し又はキャンセルさせていただく場合がございます。)
4、作業終了報告が来ましたら、ご自身でログインしていただいて依頼が達成されているか確認してください。
5、確認が取れましたら、評価して頂き取引終了となります。(作業終了報告コメントから1日以内に評価されない場合、運営にお問い合わせさせて頂きますので、ご注意ください。)

よろしくお願いします。

出品者@X@5日以上前
1608
  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました。 アカウント大切にします。

  • とても良い出品者

    めちゃくちゃ対応よかったです😭 色々迷惑かけてすいませんでした😭

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名CoDブラックオプス コールドウォー
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました