クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

クラクラth11アカウント 対戦特化でクラン対戦で活躍できます‼️

¥18,500

取引が終了しました

商品詳細

引退に伴い、クラクラアカウントを販売します。
今はもう、作ることの出来ない対戦特化アカウントのth11早上げになります。
クロスボウ、インフェルノタワー未設置です。
対戦順位はだいたいth9の中盤くらいと同じで、画像で対戦時のダークエリクサー係数を載せていますので参考としてください。

ヒーローレベルは
バーバリアンキング レベル40
アーチャークイーン レベル50
グランドオーディン レベル20

ユニットは、空軍メインのため、空軍は現時点MAXです。
画像を添付していますので、そちらをご確認下さい。

名前未変更です。
スパセルIDを取得して、データ販売する予定ですが、希望があれば可能な限り対応します。

対戦で活躍したい方、サブアカが欲しいけど、一から育成するのが面倒くさい方などご検討お願いします。

画像のとおり、現在ならゴールド、エリクサー、ダークエリクサーが満タンの状態でクランの城も1月7日にクラン対戦が終了するため、300万ずつ、ダークエリクサー1万以上を所持した状態で引き継げます。

各アイテムについても増えております。

こちらのアカウントは、販売先が見つかるまで操作予定がありませんので、資源が少しずつ減りますのでご了承ください。

出品者ぎんちゃん5日以上前
2100
  • とても良い出品者

    とても素早い対応でした。 ありがとうございました(^^)

  • とても良い出品者

    とても良かったです!

  • とても良い出品者

    迅速丁寧な対応誠にありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名クラクラ(クラッシュオブクラン)
ユーザーレベル131レベル
エメラルドの数3800個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥18,500

    取引が終了しました

    クラクラ(クラッシュオブクラン)のあなたへおすすめのアカウントデータ