クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

純☆5 21体, 覚醒済 20体以上, 石5500以上,靴6000以上

¥23,000

取引が終了しました

商品詳細

(画像の情報は古いので後ほど更新します。)

10万円程課金しているアカウントになります。
アカウントの特定を防ぐ為、一部情報を伏せて出品しております。同様の理由により基本的にご質問もお答えしませんので、以下補足を読みご入札の程よろしくお願いします。

・純☆5 21体(内7体は調合による☆5)です。その内の数体は同キャラクターの超越に使用済みです。

・モリアを一体所持しています。

・覚醒キャラ 20体以上。これも同様に一部、キャラクターの超越に使用しております。
純☆5から純☆4,純☆3の覚醒キャラも含んだ数になります。

・純☆4のキャラクターも50体以上の数がストックされており、優秀なキャラクターもほとんど揃っていると思います。

・アリーナ(pvp)のネクサスのレベルは40以上です。防御関連ステータスから先にレベルを上げております。

・課金石(ガーネット)の個数は5500以上になります。アカウント譲渡の際にニックネームの変更(石300コ)に使用させて頂きますが、5500コ以上は保証させて頂きます。

・靴(シューズ)の数は6000以上になります。

・当ゲームアカウントはゲストIDでログインしております。アカウントの引継ぎの際にはHIVEアカウント、facebook、からお選び頂けます。
その際はそちら様で引継ぎ用のアカウントを作成して頂きますのでよろしくお願いします。
譲渡に関するその他の事項に関しましては、落札後にチャットにてご連絡させて頂きます。

出品者リシャルド5日以上前
3900
  • とても良い出品者

    とてもよかった

  • とても良い出品者

    迅速な対応でとても良いユーザー様でした

  • とても良い出品者

    とても信頼できる素敵な出品者様です♬ この度もスムーズなお取り引きを有り難う御座いました。またどうぞ宜しくお願い致します(^^)y

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名チェーンストライク

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥23,000

    取引が終了しました