クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

幻魔石15000個以上(15000円分以上) ソフィア☆5武器 ソフィア☆4進化済

¥3,900

取引が終了しました

商品詳細

本編ストーリはヒューマン、ドワーフ、オークをクリア済。エルフは敢えて全くプレイしておりません。
過去のイベント、ログボなどでこつこつと幻魔石を貯めてきました。本編進行で取得出来る分の石もほとんど手をつけておりませんので(リセマラ後ガチャ10連1回のみ)、今後始めてから小額でも課金をお考えの方は間違いなくお得です(・∀・)

キャラバンレベル15
ゴールド(所持している金塊を含む)200万以上
ギルド、レイド、英雄などの各種ポイントもそこそこ所持しております。
※特定防止の為、サーバーや上記ポイントの詳細などはここでは伏せておきます。

キャラの名前は後から変更が出来ますのでご安心下さい^ ^(各種族の主人公3名変えてあります)
マスターズサイトは登録済ですが、適当なメールアドレスに変更後お渡し致します。

何かご質問などありましたら、お気軽にコメント下さい!

出品者にゃん太郎5日以上前
3900
  • とても良い出品者

    丁寧に対応していただきありがとうございました。

  • とても良い出品者

    丁寧に説明していただきありがとうございました!

  • とても良い出品者

    k迅速な対応でした

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名キャラスト(キャラバンストーリーズ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,900

    取引が終了しました

    キャラスト(キャラバンストーリーズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ