【最終値下げ】☆5合計53体。キャラバンレベル25。TBP100万【育成中】|キャラスト(キャラバンストーリーズ)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最終値下げ】☆5合計53体。キャラバンレベル25。TBP100万【育成中】

¥75,000

取引が終了しました

商品詳細

キャラバンレベル25

☆5進化済みヒーロー:22人
☆5ビースト:31匹(被りあり)
限凸ヒーロー、ビーストも複数います。

【はじめに】
現在マスターズサイトで公開されているランキングに名前が複数回出ているため、画像は載せていません。
ご購入を検討される方は、ご相談いただければ希望の画像をお送りさせていただきます。

【ヒーローについて】
所有ヒーロー数83人(※英雄は所持していません)
単体BP1万越えが11人います。内14000超えが1人、13000超えが3人います。
チームBPは最高で約10万。トータルBPは約100万です。
上記BPはどちらも今は少しだけ足りませんが、今の凸分のレベルが上がれば越えますので、7月中には上記数字を越えます。
アニマが☆5進化分たまっているキャラも多数おります。
現在も限凸育成中ですので、チームBPもトータルBPもまだまだ伸びます。

【ビーストについて】
サブ☆5装備のラットルを始め、オウルベア、犬、シバイヌ、雪だるま他数種類が限界突破しています。
オウルベアのBPは10000超え。現在LV38/39で、LV40までのアニマは用意できています。
ラットルもラットルにもかかわらずBP7700超えです。アッザリアの砲撃でも1撃で落ちたことはないので、デコイとして活躍してくれています。
今後定期開催予定のビーストデュエルや種族限定デュエルでも実力を発揮できると思います。
前述のとおり、マスターズサイトのランキングに名前があります。
参加できない時間が多かったので、ランキングの掲載順位は真ん中程度ですが。
ご購入時には名前はご希望のものか、無難なものに変えさせていただきます。
期間限定ビーストだった「タイワンヤマネコ」もLV40までのアニマは用意できており、現在LV32です。

【各種ポイントの所有量について】
ギルドポイント:4700
レイドポイント:21000
英雄ポイント:8000
塔ポイント:12000
コロシアムポイント:41000
デュエルポイント:36000
討滅ポイント:7000
育成状況により多少の増減はありますが、大きく減ることはまずありません。
スキル書・各種宝珠・ルーン・お守り等も余りがありますので、そうそう育成には困らないと思います。

【装備について】
☆5装備所有数:55種類、77個
メイン・サブ☆5装備はヒューマンアバター、レーナ、フォルク、マルバス、ソフィア、エミリー、ゴルドー、ラルフ、レオ、ヴィンガ、ギザロです。
タンクが3人(ヒューマンアバター、ソフィア、ラルフ)いますので、クエで困ることはまずありません。
ダメ減はヒュマアバが54%、ソフィアが50%、ラルフが40%です。
クエによって、スタン、範囲挑発+範囲バフ、凍結耐性と使い分けることができます。
ゴルドーも両手☆5装備ですので、自己回復可能です。現状では必要がないので育てていませんが、難関クエが出れば活躍してくれると思います。

【デュエル・コロシアムについて】
コロシアム1位を数回取っています。
デュエルは時間的に参加しにくいので、9位が最高順位ですが、毎回参加すれば5位以内は狙えると思います。
今後限定デュエルが増え、ビーストデュエルも定期開催されるということで、ビーストの活躍が多くなります。
LV38オウルベア、LV36ラットル他、複数の凸ビーストがおりますので、幅広くデュエルに対応できると思います。
ご希望の方には、ご購入後にデュエルやコロシアムのコツなどもメール等にて引継ぎさせて頂くことも可能です。

【その他・注意事項】
すでに引退告知済みで、フレンドの削除、ギルドの脱退済みです。
5月末に引退告知でそれ以降は名前を変えてソロでやっていますが、7/25まで囁き・ゲーム内メールはありませんので、アカウントの売買がばれる心配はまずありません。

ご質問、お気軽にどうぞです。

※お約束事項
商品の性質上、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
入金確認後、マスターズサイトのIDとパスワードをお伝えします。
私事ですが、社会人ですので確認が遅れる可能性があります。

出品者masapapa20175日以上前
100
  • とても良い出品者

    とっても親切・丁寧に、わがままにも対応していただきました!笑 また機会があればよろしくお願いします(●´ω`●)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名キャラスト(キャラバンストーリーズ)
関連するキーワード

コメント

  • リシャルド

    こんばんは! 欲しい、、、欲しいのですが7万くらいにはならないですかね( ; _ ; ) すごく大事にされていて、お値段も十分お安いとは思うのですが、いかんせんお金が無いもので、、、 気を悪くさせてしまったらすいません(つд⊂)

    5年以上前

  • masapapa2017

    リシャルド様 ご相談ありがとうございます。 間を取って8万でいかがでしょうか? また、今現在課金石が28000程あるので、これだけでも2万円以上の価値はあるかと思います。 一度ご検討いただければ幸いです。 安い買い物ではないので、気を悪くするとかはないですよ☆ この後ご返信を頂いても、こちらからの返信は明日になると思います。ご了承くださいm(_ _)m

    5年以上前

  • リシャルド

    返信ありがとうございます! 7万5千円は厳しいですか!?(ホントに欲しいんですすいません…┏●) あとサーバーは教えてもらうことはできますか(><) もしここでは難しいようであれば、 kokonattuアットマークprin.be までお願いします('∀`)

    5年以上前

  • masapapa2017

    メールさせていただきますm(_ _)m

    5年以上前

  • masapapa2017

    金額編集しました。リシャルド様以外の御落札はお控えください。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥75,000

取引が終了しました

キャラスト(キャラバンストーリーズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ