クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

BDFE 廃課金 シーフ垢

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

ブレイブリーデフォルトフェアリーズエフェクト(BDFE)の廃課金引退アカウントになります。

課金額は途中から数えてませんが100万~150万ほどだと思います。

■ジョブ 基本職全てLv99、上級職も全てLv80
・シーフ、アサシンのみ特化しており、最前線で活躍出来る装備構成にしております。

・黒魔の装備が火と土属性のみありますが、トレジャーハンター、防具鍛錬、メダル鍛錬でのワンパン周回が可能です。
・上位ジョブのアスタリスク盤はキャラ固有ステータスはミスリルで開放しております。
・星5防具に星5防具の継承など耐性100を多く施してある装備が多数です。

■pq、メダル、コイン
・メダルは星6のセットが12つ、合計72枚ございます、全てシーフに有用なメダルです。
・尚、星6メダルは80枚前後出来る程のストックを蓄えております。

・pqは表示可能の9999999pqを超えております。
 (詳細は、ビューティーサロン、ゴールドパレス、ネルガーネ等で確認出来ます。)
・交換所のレアコインは5万枚程度
・覚醒素材用のブレイブコインも30万枚程度残っております。
・キンカプ合計値240%、ギンカプ合計値240%

高難度ダンジョンや強敵、真ボス等の第一戦で戦える実力のあるアカウントです。
表示していない装備もございますが、こちらは耐性を得る為の装備が倉庫にもありますので割愛させて頂きます。

気になる内容がございましたら取引ページよりお問合せ下さい。

引継ぎ用のスクエニ・アカウントは購入者様にてご準備をお願いします。
上記に関してでの時間対価も考慮しての金額も加味して頂ければと思います。

アカウントお渡しまではデイリー等あらゆるミッションを済ませるのでご安心ください。

ご興味がございましたらご連絡の程宜しくお願いします。

直接のご購入希望、または質問等の際は nbytrmt@gmail.com までお願い致します。
身分証明証提示等も可能です。

値下げ交渉は多少でしたらお応えしたいと考えております。
新装備も随時更新していますので、その点も考慮して頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

出品者nbyt5日以上前
5501
  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました。 機会があればまたよろしくお願い板hします。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ブレイブリーデフォルトフェアリーズエフェクト(BDFE)
プレイヤーレベル80
メインジョブアサシン
星5武器の数70個
星5装備の数100個
ミスリルの数15個
関連するキーワード

コメント

  • ニャラー

    コラボコンプしていますか?

    6年弱前

  • nbyt

    コメントありがとうございます。 FFBE、VPはコンプしておりません。 ニーアオートマタはコンプ、鋼の錬金術師は足のみ未回収、BLEACHは着手中です。 ご検討頂ければ幸いです。 後程最新の装備スクリーンショットをアップ致します。

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました