クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

限定お値引き/ぼくとネコ/超激レア中の超激レア「ルシファー・シロちん」&★5キャラ、★5武器多数

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

超激レア中の超激レアの「ルシファー・シロちん」所持です。
「超激レアまつり」だけにしか排出されない上に確定ガチャではない排出率7%ガチャの爆死が基本の闇鍋ガチャで超激レアを引けたとしても、
そこから60体以上いる中の1体を引き当てないとゲット出来ない超激レア中の超激レアの「ルシファー・シロちん」です。
超激レア中の超激レアだけあって性能は超激レア中NO.1ぶっ壊れてます。
第3進化済みですので光属性と闇属性の2属性のバーストサイズが装備なしで
450%増加です、武器装備したらバーストサイズ500%以上増加します。
(超激レアで第3進化してもバーストサイズ120%が限界です)
また「ふっとばし距離+45」のぶっ壊れマジックスキルが付いてますので
敵を画面外の奥にふっとばししてその間に召喚、体制が整えられて激ムズなクエストもクリア率が大幅アップします。
唯一の詠唱時間が長めのデメリットの弱点がありますが光属性と闇属性の2属性の★5武器の「竜魔王の輪廻杖(最終進化済み)」と「大賢者の悟り杖(最終進化済み)」の詠唱時間短縮できる武器をガチャでゲットしていますのでデメリットの弱点を軽減済みです。
光属性と闇属性の2属性持ちは火・水・木に弱点属性がないので半減ダメージせずにダメージを当てれますのでどのクエストにも連れて行ける超激レア中の超激レアキャラです。

●他にも★5キャラ、★5武器が多数所持しています。
魔法キャラのNO.1体力持ちの壁役の七つの大罪の「ダラン」第3進化、第2進化の2体所持で、その上に体力100%以上アップする「主神杖ドラウブレオル」の2本所持で前半でCPマックスにしてキャラを多数召喚してボス戦に挑めます。

クリティカル率NO.1の「シトナギ」を第1進化、第2進化の2体所持なので
ゲリラ小判集めなどが簡単で短縮できて通常より多く周回が可能です。

●第3進化にするのに必須素材の「聖獣の血」を作成する
のに必要の「聖獣の涙」の素材が唯一ドロップする週末限定クエストに敵キャラの「死神」が出現しますが7.8割のユーザーがこの反則の敵キャラの「死神」に瞬殺されます。
自分も瞬殺され続けてきましたが、撃破できるキャラがやっと揃い「死神」が出現してもクエストクリア可能です。

●属性に分けてグループ分けして作成していますので、クエストによって弱点属性あったグループを選ぶだけにしてますので毎回キャラを1つずつ選ぶ必要がないストレスフリーにしていますので遊びやすいです。

●CPスピード40MAX
CPMAX値40MAX
必殺技攻撃力50MAX
必殺技発動までの時間20MAX
討伐報酬小判50MAX
討伐報酬CP50MAX
討伐報酬ドロップ率20MAX
上記をオールMAXしてありますのでキャラのレベルに全振り可能です。
スタミナ179でランク62になります。

●科学都市テクノロアまでの秘宝はオール金にしてあります。

●★5キャラ×81体
●★5武器×54本

●30万以上の重課金ですのでこの金額は3分の1ほどでお安くなっております。
(ダイヤ、チケット、★5キャラ、★5武器が増えていくにつれ価値が上がり
値上げをする場合がありますのでご理解下さい)

追加

●「クリスマス限定ガチャシリーズ(キャラ全コンプ済み)」(最終進化と最大LvMAX済み)

「X'mas ワルキューレ」
       +
「X'mas アドゥル」
       +
「X'mas ティラミス」
       +
「X'mas マスカルポーネ」
       +
「X'mas エクレア&トルテ」

★チケット各種
レアガチャチケ(キャラ・武器ガチャのどちらにも使用可能チケット)×20枚
キャラガチャチケ×5枚
武器ガチャチケ×13枚

1日限定お値引きで
70000円→40000円
日付が変わりましたら70000円に戻りますのでお早めに。

出品者える10時間前
66223
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても親切な出品者様です!ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ぼくとネコ
プレイヤーランク63ランク
星5キャラクターの数88体
ジェムの数1000個
関連するキーワード

コメント

  • ライル

    値引きできませんか? 1万円でいかがでしょうか?

    約4年前

  • える

    価格1万円は無理ですが3万円ということでしょうか?

    約4年前

  • ライル

    お返事ありがとうございます。 2万円までならお支払できますが そこまでは値引き無理ですよね。 無理言ってすみません。

    約4年前

  • える

    頑張って25000円でしたら頑張らせて頂きたいと思いますか、どうでしょうか? 追加要素として レアガチャチケ×20枚 →23枚 ジェム×1000個→1493個 で値上げ予定でしたので今回に限りこの金額でしたら お譲り可能です。 宜しければご検討よろしくお願い致します。

    約4年前

  • ライル

    ありがとうございますm(_ _)m その値段であれば、購入させていただきます。 よろしくお願いします。

    約4年前

  • える

    ご検討感謝です。 今から金額変更致しますね。 良い条件のアカで激安の金額ですので他の方がご購入される場合がありますのでお早めにご購入されるのをお勧め致します。

    約4年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,000

取引が終了しました

ぼくとネコのあなたへおすすめのアカウントデータ