クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ぼくドラ(ぼくとドラゴン)ギルド覇者経験ありアカウント

¥120,000

取引が終了しました

商品詳細

初期の頃からやってましたが、引退することになったのでアカウント売りたいと思います。
かなり課金もしており、写真以外にもキャラは揃ってます。
ドラゴンは6枠はURで埋められると思うので、まだまだ育て甲斐のあるアカウントです。
今適当に並べて戦力180万ぐらいですが、
無課金で200以上はまだテコ入れの余地があります。

全盛期ではギルド戦で覇者3回程、前衛MVP取るまでのアカウントでした。
勲章とか見ると少し思入れがあり、多少値ははらせてもらってますが、
柔軟に対応しますので、ご検討ください。

出品者massaaf5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ぼくドラ(ぼくとドラゴン)
関連するキーワード

コメント

  • 薬デラックス

    ごめんなさい、失礼だとは思うのですが そのデッキで12万は高いし売れないと思います、ドラも古いし今は新しいドラが次々出てて、つい先日取り引きさせて頂いた方は戦力235万でドラもLG6体とURも使えるドラばかりなのに8500円でしたよ。ここは割と皆さん安く出品なさっているのでとても浮いて見えますし私もぼくドラにはお金をかなり使ったので売るなら高く売りたいと思いますが、前は重宝されてたドラゴンも今では誰も使ってくれないし‥失礼しましたm(_ _)m高く売りたいのなら他で出品した方がいいのではないかと思いました、あちこち探して ここが一番良心的でしたが他の所は高く売ってる所もありましたし、こんなデッキを高く買う馬鹿な素人さんも居るようですので、そちらの方にも出品してみたらいかがでしょう。すみません、お節介でしたね ごめんなさい。

    約6年前

  • ステパン

    わろた

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥120,000

取引が終了しました

ぼくドラ(ぼくとドラゴン)のあなたへおすすめのアカウントデータ