クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

総合力35万〜 ジェム6万個 値段交渉可

¥17,000

取引が終了しました

商品詳細

始めて4日のアカウントです。
最初に課金しているので、ジェムは6万個以上残っていますので、沢山ガチャも引けます。
SLGもLGのキャラ、装備所持しています。
キャラも装備も出来るところまで強化を沢山しているので、総合力は35万を超えています。
強いギルドにも入りやすいかと思います。
またログインボーナスもまだ4日c目ですので、7日目には33連ガチャを無料で引く事が出来ます。
また現在進行中のギルドミッションという物があり、4月24日までに簡単なミッションをクリアしているギルドメンバーにキャラガチャ66連無料というイベントがありますので、それも入手可能かと思います。

キャラ編成を見ると書いてあるのですが、限突、融合はかなり沢山してあります。
武器についても真化、パッシブスキルも強化してあるものが多数ございます。
初期アカウントでありながら総合力の高いアカウントですのでこれから無課金でも楽しめるかと思います。

売れるまで無料ガチャやイベントなども続けますので、キャラや装備も今以上に増えるかと思います。
ご質問などございましたらお気軽にお尋ね下さい。多少の値段交渉お受けいたします。

出品者メロパン5日以上前
400
  • とても良い出品者

    とても親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ブレイドストーリー

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥17,000

    取引が終了しました