クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【46,000大量ジェム付き♪】幼女戦記コラボ「ターニャ」+SLGコンプ+英雄ソルマニ

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

アバターは男です。
総合力:341830
ゴールド:9863903
スタージェム:46321

SLG2種共存+レア装備ほぼコンプ。
幼女戦記コラボ限定キャラ「ターニャ」、さらに英雄ソール&マーニもいる非常にレアぞろいなアカウントです。
約2万ジェムあれば幼女戦記コラボのキャラ確定ガチャが引ける(はず)なので、運さえなんとかなればターニャ&ヴィーシャの共存も可能です。

【モンスター】
SLG:征龍ノ剣聖 エルブラッド(現行最強) ×16
SLG:暗黒戦姫 ドラゴ=ブレイド(現行最強)×13
LG:双刻魔神 ソール&マーニ
LG:ソール&マーニ
LG:オルタ=ノヴァ
SS:ターニャ(幼女戦記コラボ)
……など
※商品情報の「LSGの数」と「LGの数」には種類数を記載しています。
LG3種はそれぞれ覚醒済み&強化済みです。

【プレイヤー装備】
SLG:征龍のネックレス ×42→エルブラッド強化に使用して減るかもしれません
SLG:服従のピアス×47 →ドラゴ強化に使用して減るかもしれません
LG:大精霊アデル(重複は強化に使用済み)
LG:大精霊シャルル (重複は強化に使用済み)
LG:ステラビット×3
見た目装備:GW限定装備、幼女戦記コラボ衣装など
……など

【モンスター装備】
エルブラッド専用装備×23
ドラコ=ブレイド専用装備×18
オルタ=ノヴァ専用装備
ソール&マーニ専用装備
……など

最新SLGあり、さらにスタージェム46,000個つきの非常にお買い得なアカウントとなっています。
ガチャ券も大量に所持しています。引くのがめんどくさいので余っています。
SLGはキャラ限界突破や武装融合をすればもっと強くなれます。
(めんどくさくてやってないだけ)

ノーマルクエスト:急転の報までクリア済み。まだまだスタージェムを貯めることができます。
購入されるまでイベントクエストやギルドバトルは実施するので多少情報が変わります。
ガチャは無料のみ引きます。ギルドは抜けた状態でのお渡しとなります。

値下げ交渉は対応しません。あしからず。
事前コメント不要、即購入可です。
情報は2019年7月4日時点のものです。ゲームが進行した場合は値上げします。

iOSとAndroid間の異なるOSでも引き継ぎ可能です。 スタージェムは消失しません

出品者カミル18時間前
50501
  • とても良い出品者

    いつもご丁寧な対応とスムーズなやり取りとご配慮をありがとうございます。安心してお取引ができます。また御縁がありましたら先に宜しくお願い致します🙇

  • とても良い出品者

    この度はスムーズなお取引ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    無事確認できました!この度もお取引くださり、ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇‍♂️

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ブレイドストーリー
プレイヤーレベル55レベル
LSGの数2枚
LGの数3枚
スタージェムの数46321個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥8,000

    取引が終了しました