クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカ 上位約2%以内 一億所持

¥9,800

取引が終了しました

商品詳細

ブレイダー/一億シルバー所持しています(シルバーは一日放置しても500万ほどしかたまりません)/戦闘力は特定防止のため下二桁は隠しています(40〜55の間)/上位約2%以内に入っています/討伐は各モンスター平均20程できます(シルバー約1560万、金貨5200枚相当、その他多数の良報酬)/石版は460枚あります(金貨1150枚相当、その他多数の超良報酬)/シャカトゥガチャ仕様について:金貨10枚で一回ガチャができます。千回ガチャると伝説等級1つ確定です/非常に入手困難な神話武器あります/伝説防具は、伝説等級の中で一番優良なグルニル装備一式です/パールは2400程あります(一日20個くらいしか手に入らない貴重なものです)/ブレイダーのスキルレベルは平均27程と高いものとなっています/
取引所に伝説武器を出品しているので、あと数千万シルバーはゲットできます。

長文失礼しました。質問あれば受け付けます。連携はフェイスブックです。

出品者hcMLZgwrnbk3dmZ5日以上前
1903
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    良い取引が出来ましたありがとうごさいました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名黒い砂漠モバイル
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,800

取引が終了しました

黒い砂漠モバイルのあなたへおすすめのアカウントデータ