王家アクセ有 【 戦闘力6050 ↑ 】当たり深淵錬金石有 廃課金ランカー垢 黒い砂漠モバイル|黒い砂漠モバイル

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

王家アクセ有 【 戦闘力6050 ↑ 】当たり深淵錬金石有 廃課金ランカー垢 黒い砂漠モバイル

¥400,000

取引が終了しました

商品詳細

【画像は特定防止のため、掲載しておりません】

この度、仕事・プライベートの多忙に伴い引退を考えております。
5ヶ月間頑張って育てたアカウントです。

※鯖は特定を避けるため伏せます。
鯖内ではランカーですので、ナイトメア等PvPコンテンツでも活躍できます。

課金額ですが概算で150万円~です。

メイン職はウィッチです。
他職も育っております(サブのみで修練の塔33~35階↑可能)

メイン武器 神話 極リベルト
サブ武器 神話 極ロサル
胴 神話 真グルニル
頭 神話 真グルニル
手 神話 極グルニル
足 神話 極グルニル

・上記装備はすべて+40です。
・戦力は6050以上です。鯖内のランキングに入っております。

・錬金石は【深淵】ランクのステータス等アップ系(当たりの類)のものを複数所有しております。その他便利な深淵錬金石もいくつかございます。

・大変貴重な王家神話アクセ(1部位)やその他神話アクセ複数所有しております。他には伝説の+7も所有しております

・遺物も両方とも神話で当たりの類(43.43)を所有しております
・↑上記神話遺物について片方は+1しております。その他鉄壁などの神話遺物も複数あり。

・メイン衣装も伝説です。

・ブラックストーンも黒結晶も大量に余ってますので今後の育成にも役立ちます。

特に鯖内で発言することもなく、淡々とプレイしておりましたので
周りとのトラブル等もないアカウントですのでご安心ください。

当ゲームは家紋名(=ニックネーム)の変更を行った際、メンテorアプデのタイミングにならないと反映がなされません。
そのため、家紋名はご希望のものに変更した上で、メンテ・アプデを経て変更が済んだタイミングでお渡しします。
メンテorアプデは週1ペースで行われておりますので、最長で約1週間をお取引に要しますが、その間も育成やこれまでどおりのプレイを行います。

ギルドやフレンドもすべて処理してお渡しします。

・お渡し後はしばらくメールでやり取りをしながら特定を避けるためなどのやり取りや、鯖の情勢等知っている限りのこともお伝え致します。

現状配信済みのストーリーは完了してます。
お渡しを行うまでは日々育成等欠かしませんので、戦闘力も上がってる可能性が高いです。
※なお、シルバー・パールの個数は変動しますのでご参考程度にお考えください。

以上、よろしくお願いいたします。

ご質問等々ございましたらお気軽にどうぞ。

出品者ねこたそ5日以上前
3400
  • とても良い出品者

    ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    ありがとうございました🙇‍♀️

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名黒い砂漠モバイル
メインキャラクターのレベル65レベル
シルバーの数0
パールの数0
ブラックパールの数1000
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥400,000

    取引が終了しました

    黒い砂漠モバイルのあなたへおすすめのアカウントデータ