クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

黒い砂漠 1憶シルバー500円 代行致します。PC版のみ。

¥500

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。

いくらあっても足りないシルバー金策お手伝いさせて頂きます!

1口『1億シルバー → 500円』  1口単位から承っております。
 ※狩りでの金策になりますが、経験値に関しては追加料金等は頂きません。

ご質問等ございましたら、お気軽にコメントください。

【取引の流れ】
・トーク内にて何口ご購入希望かご提示いただければ専用ページを作成いたします。
・専用ページをご購入後、取引ページにて、ご希望の時間等の打ち合わせをさせて頂きます。その際お客様のゲームアカウント情報(IDとPASSWORD)をお伝えください。
・ご入金の確認が取れ次第、着手致します。

【注意点】
・大口のご購入も大歓迎ですが、
基本的に「アカウントお預かり→代行→アカウントご返却」を1回の取引とさせて頂きます。(お客様のアカウントの安全性確保の為)
(例)
10億シルバー欲しい→10億シルバー貯まるまでアカウントが返ってきません。
2億シルバー(20口)を5回に分けてご購入等の対応をして頂けると幸いです。 

・もちろんお取引以外でのアカウントの使用は致しませんが、心配な方はアカウントお渡しの際やご返却の際にパスワードの変更をおすすめいたします。

以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。

コメントお待ちしております!

出品者みゆう3日前
3000
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    またお願いします

  • とても良い出品者

    とても良くて迅速な対応をしてくれました☺

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名黒い砂漠

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    黒い砂漠のあなたへおすすめのアカウントデータ