クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 DK61 サブLN59他

¥35,000

取引が終了しました

商品詳細

飽きたので売ります。
メインDK61 サブLN59他
基本的に狩のみでプレイしてたので生活系のLVは低めです。
馬は7世代と5世代、あとイベントで貰えた白馬(未使用)が倉庫にあります。
資産は散らばってるので各拠点の倉庫から集めれば5~600mにはなると思います。
アバターはメインキャラ以外にサブも持ってはいます。
装備類は写真で確認してください、新しいキャラで始めるにしても全て売り払えばそれなりのお金にはなると思うのでご自由にどうぞ。
あと最近までギルドに所属していたので、気になる方は家名の変更をおすすめします。
値引きは等は相談に応じれます、早めに売りたいので即決も可能です。
よろしくお願いいたします。

出品者dio5日以上前
001
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名黒い砂漠
メインキャラの職業ダークナイト(DK)
メインキャラクターのレベル61
シルバーの数500000000

コメント

  • WaKa ToMo

    こんにちゎ(*^─^*) 数点質問すいません。 まずストレートに値引きいくらできますか? インベントリスロット・重量・ペットの情報を教えてもらえると助かります(。>∀<。)

    5年以上前

  • WaKa ToMo

    「インベントリスロット」変ですねw「バックのマス拡張」でした。 メインの情報だけで構いません。m(__)m

    5年以上前

  • WaKa ToMo

    何度もすいません。重量とペットの情報だけでOKです。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥35,000

取引が終了しました

黒い砂漠のあなたへおすすめのアカウントデータ