クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

星4×67体‼️ クールパスパレ、ハッピーパスパレ280000越え!!

¥61,500

取引が終了しました

商品詳細

トラブル防止の為購入前に一度コメください。

基本情報は画像の通りです
プレイする時間があまり取れなくなったため出品です。
有償スター1910 (OSはiOS)
無償スター1670以上 (無償スターはOS関係なく引き継ぎ可能)

施設はほぼ全バンドカンスト済み
もちろん曲も解放済みです。

現環境最強と呼ばれるクールパスパレ理論値(
スコア型)に今出ているガチャの彩を当てればなります。現状でも28.7万に到達しているので写真の通り、対バンでも超上位を狙えます。

施設をカンストしているのでハッピーパスパレでも28万にいきます。

パスパレ好きの方にはたまらないアカウントなのではないでしょうか?

準理論値や準々理論値は多すぎるのでここでは記載しません。気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ログインやイベントはやりますのでランクなどの変動はご了承下さい (増えます。減りません)
質問や値段交渉等ありましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

出品者moka5日以上前
13832
  • とても良い出品者

    このようなお取引は初めてだったのですが、とても親切に対応してくださり、安心してお取引出来ました!今後とも宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    対応が早くてよかった

  • とても良い出品者

    多分安心して取引出来ると思います 自分の場合は詐欺などはされず 丁寧なご説明後の取引が出来ました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)
プレイヤーランク180ランク
星4キャラクターの数67枚
スターの数3580個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥61,500

    取引が終了しました

    バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のあなたへおすすめのアカウントデータ