クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【元祖代行】値下げ可能 ガルパ トライマスター、EXトライマスター代行(詳細必読)

¥700

取引が終了しました

商品詳細

ミスターるという出品者は当出品の文面を盗作引用しているなど極めて悪質なユーザーが真似て出品してる代行があります。ご注意ください。
当商品は完全手作業になります。
可能な限り対応させていただきますのでお値段の相談などお気軽にお尋ねください。

現在開催中の夏にゆらめく水の国における通常トライ、EXトライを代行します

トライの最初から最後のEXトライマスター取得まで代行いたします

作業時間は4~50分ほど頂きます。手作業になりますので予定より長くなる可能性もあります

また購入順に対応しておりますので別途お時間掛かる可能性もあります。
順番確認や質問などあればお気軽にどうぞ!

作業可能時間
月~金 PM19時~AM3時
土日祝 AM7時~AM3時

※総合力20万以上(施設込み)のバンドをお持ちの方のみ代行可能です
※こちら端末androidになりますのでiosのお客様はお手数ですがスターの消化をお願いいたします。

他出品案内
EXトライマスター代行 500円 値下げ可能
トライマスター 500円 値下げ可能
フルコン代行 各種円

出品者退会済みユーザー5日以上前
3100
  • とても良い出品者

    値下げにも対応してくださり、忙しい中迅速な対応でスムーズな取引が出来て、とても気持ちのいい取引が出来ました。 ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧に対応していただいてとてと感謝しております!また何かありましたらよろしくお願いします!

  • とても良い出品者

    迅速なお取引ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)
プレイヤーランク0ランク
星4キャラクターの数0枚
スターの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥700

    取引が終了しました

    バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のあなたへおすすめのアカウントデータ