クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

図鑑コンプ コラボキャラコンプ 本日メンテナンスまでの出品

¥90,000

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧ありがとうこざいます。
漢字サーバー、指揮官レベル120前後、特定回避のために情報を曖昧にしています。
所持ダイヤは変動するために0で固定。
SSには載っていませんが指揮官名変更申請状所有しています。
最高階級は元帥です。

艦船
SSRキャラクターはSSR UR PR DRの数から金鰤を除いた数です、数え間違えがあるかもしれませんが全艦ドックにいます。
LV120 40以上 LV105~115 20以上 LV100 90以上 結婚艦 50以上
資金の優先度の関係で後回しとなっていますが認識覚醒させればLV120になる艦船もいます。
第一期開発艦は竜骨強化まで完了。
第二期開発艦はPR艦が20前後、DR艦が10前後です。

装備
SS外では試製152+10が8個、強化油圧舵+10が5個等強装備多数。イベント配布の高性能火器レーダーも+10で所持しています
設計図に関しては第二期開発研究の装備、STAAGと試製152以外はそれなりに揃っているかと思います。
コアデータ15000以上、戦果500000以上あるので欲しいものがあれば交換できます。

寮舎快適度450+ 家具コインで買える家具は取りこぼしがなければすべて揃えているはずです。ダイヤ専用家具は購入した記憶がありません。
課金衣装は好みでそれなりの数を購入しています。ニコ波、歌姫ユニコ等のコラボ衣装も所持、思い出はキャラストーリー以外は全て埋まっているので配布はコンプしていると思います。
何か御質問があれば気軽にどうぞ。
ご検討よろしくお願いします。

出品者リン5日以上前
2300
  • とても良い出品者

    遅い時間でも迅速に対応して頂き、アカウントについての疑問も丁寧に答えて頂きました。この度はお取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    確認出来ましたありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アズールレーン(アズレン)
指揮官レベル120レベル
SSRキャラクターの数95体
ダイヤの数3000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥90,000

    取引が終了しました

    アズールレーン(アズレン)のあなたへおすすめのアカウントデータ