クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

エイブルシャンク追加☆11/4アプデ ver.2.0追加家具壁紙ラグエイブルおさわり【最安値】

¥3,500

取引が終了しました

商品詳細

即購入可能です。
必ず商品説明欄をご確認ください。

⑪おさわり全部セット を購入希望の方はこのままご購入ください。

他の商品を購入希望の方は下記のご希望番号をコメントにてお知らせください。
売り切れになっている場合は私の出品欄から同じ商品をお探しください。

①旧家具のおさわりのみ(⑤のアプデ追加は含まれません。)
→950円

②旧家具+旧壁床ラグのおさわり(⑤や⑦のアプデ追加は含まれません。)
→1300円

③旧壁床ラグのおさわりのみ(⑥の壁ラグのアプデ追加は含まれません。)
→600円

④3/28追加イースター家具、1/28追加の節分&カーニバル衣装、12/1追加のクリスマスアイテムのおさわり
→500円

⑤ver.2.0追加家具(453点)おさわり
→1500円

⑥ver.2.0追加家具(453点)、壁紙(4点)ラグ(43点)おさわり
→2000円

⑦ver.2.0追加 壁紙(4点)、ラグ(43点)おさわり
→700円

⑧ver.2.0追加エイブル(388点)、シャンク(150点)おさわり
→1000円

⑨ver.2.0追加エイブル(388点)、シャンク(150点)、壁紙(4点)、ラグ(43点)おさわり
→1500円

⑩ver.2.0追加アイテム全部セット(追加の家具、壁ラグ、エイブル、シャンクおさわり)
→2500円

⑪おさわり全部セット
「ver.2.0追加全部セットおさわり(⑩のおさわり)+アプデ前の家具、壁床ラグのおさわり(②+④のおさわり)」
→3500円

━━━━━━━━━━━━━━━
【 エイブル】 全388点(カラバリ含)
トップス・・・30種類
ボトムス・・・8種類
ワンピース・・・9種類
かぶりもの・・・23種類
アクセサリー・・・8種類
くつ・・・2種類  
【 シャンク】 全150点
ひざあて等・・・6点
手持ち・・・52点
リュック系・・・92点 
━━━━━━━━━━━━━━━

11月4日の大型アップデートVer.2.0にて追加されたアイテムのおさわりと旧家具壁床ラグのおさわりです。
※まだ詳細情報が出ておりませんので、新アイテム全てのおさわりを保証するものではございません。また、見本も置いておりませんので、予めご了承ください。

※食べ物類は一切置いておりません

今回のアップデートでカラーも自分で変更出来るようになったため、色違いは置いておりません。パニー島のカイゾーにてリメイクをお願い致します。

旧家具(①のおさわり)に関しては、見本や色違いも置いてあります。

━━━━━━━━━━━━━━━

〜〜〜おさわり(カタログ登録)とは ~〜〜
アイテムを一度拾って頂ければカタログ登録されますので、その後いつでもたぬきショッピングでお買い物ができるようになります。
持ち物欄にアイテムが一度入るだけでカタログ登録されますので、まとめて拾ったあとは元の場所に戻してください。

━━━━━━━━━━━━━━━
【注意事項】

家具は随時チェックしておりますが、稀に持って帰ってしまう方もいます。そういった場合商品が足りない事態が発生してしまいます。
誰も持ち帰らなければ全て島に設置しております。

次のお客様のご迷惑になりますので、商品の持ち帰りや故意の家具移動は一切厳禁とさせて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━

【お知らせ】

■別のお客様が同時におさわりに来る場合もございますのであらかじめご了承ください。 別のお取引で一時的に私の島に来る可能性もございます。

■通信エラーの原因になる為、お客様の島の行き来の際はウィンドウをすぐ閉じてください。

■置き間違いを無くす為、お手持ちは何も無い状態でのご訪問をお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━

基本的には即対応可能ですが、他のお取引等で対応が遅くなる場合もございます。 
その為、即対応をご希望される場合は、事前にコメントにてご確認をお願い致します。

また、出品後時間をあけての購入、購入後入金するまでに時間がかかる場合は即対応できない事がございますので、即対応をご希望であれば購入や入金する時間帯を事前にお伝えください。

チート行為等は一切行っておりませんのでご安心ください。

ご覧頂きありがとうございました。
よろしくお願い致します。

出品者ほむ5日以上前
110002
  • とても良い出品者

    いつもお世話になりありがとうございます♪とても親切な方で助かっております。また是非よろしくお願いいたします!

  • とても良い出品者

    いつもお世話になってている方です 迅速に対応頂き信頼できる方です。 また是非よろしくお願い致します♪

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 とてもわかりやすく並べてあり、置く時も位置が分かりやすく素早く移動できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あつまれ どうぶつの森(あつ森)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,500

    取引が終了しました

    あつまれ どうぶつの森(あつ森)のあなたへおすすめのアカウントデータ