クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ver.2.0 新家具1500円‼️エイブルシャンクお触り♡

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

こちらは先日アップデートした時に追加された新家具のお触りになっております!!
あつ森ガチコンプというサイトを見ながら設置しておりますので全てかと思います!
全て手作業で行っておりますのでチート行為は一切ありませんのでご安心ください。

ご提供プラン
新家具のみ 1500円
※食べ物家具も少しはありますが全部では無いです。

全てお触り 2300円
全てお触りした方がお得です❣️
(2.0で追加されたお触りアイテム全てになります)

追加プラン
①トップス(151点)+ワンピース(47点)+ボトムス (33点)⊕かぶりもの(111点)+アクセサリー (33点)
⊕バック(144点)+靴13点)+靴下(6点) 【1000円】
②壁紙(4点)+ラグ (43点)【300円】
③食べ物家具+ハピパラカフェアイテム 【100円】
とたけけの音楽も50円で追加予定です🎶
纏めて購入する場合はお値引させて頂きます💕

食べ物家具は新家具の方に何個か入ってるかもしれませんが念の為用意しております。
間違えて食べてしまった場合言っていただけると有難いです。
※出品が500円からしか出来ないため食べ物のみのお触りはできません。ご了承ください。
・ポスターは含まれません。
新住民のみ対応可能!

支払いが済んだ順番にご案内させて頂きます🙇‍♀️
お触り中に他の方が来る可能性がございます。
お互い譲り合ってお願いいたします🙇‍♀️
その為低価格になっております❣️
全てのお触りに約2時間~かかりますのでその時間を確保できる時に時間の予約をお願いします❣️

お触り終了後「あつ森ガチコンプ」というサイトチェックしていただければと思います。
またこれ触ってなかった!というものがありましたら数個であれば別で注文させて頂きますのでご遠慮なく言ってください(*^^*)

・アップデートでカラーも自分で変更出来るようになったため、色違いは置いておりません。パニー島のカイゾーにてリメイクをお願い致します。

・アイテムを一度拾って頂ければカタログ登録されますので、その後いたぬきショッピングでいつでも購入することができます。
持ち物欄にアイテムが一度入るだけでカタログ登録されますので、まとめて拾ったあとは元の場所に戻して頂くようお願いします。

~新住民引越し~!
プラス500円でamiibo第5弾に登場する住民をお引越しが可能です。
amiibo呼び出しなので20分~時間を頂きます。
空き地をご用意してお待ちください。

【注意事項】
家具は臨時チェックしていますが,たまに持って帰ってしまう方がいます。
その為もしかしたら家具不足なのがあるかもしれません。誰も持って帰っていなければ全て置いてあるかと思います。

次のお客様のご迷惑になりますので、商品の持ち帰りや故意の家具移動は一切厳禁とさせて頂きます。
通信エラーなので持ち帰ってしまった場合は速やかに戻していただくようお願いします。

お触り終了後飛行場前に置いてあるお土産を1つ持ち帰ってください‼️
中身はお楽しみ❣️

専用をお作りしますのでここからは購入しないでください。

出品者すぅ5日以上前
24100
  • とても良い出品者

    初めてのお取引でしたが、迅速かつ丁寧な対応いただき、最後まで気持ちのよいお取引ができました。またご縁がありました際は宜しくお願い致します。ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    親切に対応頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

  • とても良い出品者

    とても良い出品者様です。対応も丁寧で安心できました。また何かございましたらよろしくお願いいたします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あつまれ どうぶつの森(あつ森)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,500

    取引が終了しました

    あつまれ どうぶつの森(あつ森)のあなたへおすすめのアカウントデータ