クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

コピーと作成夢番地 ⭐手作業⭐郵送不要

¥99,999

取引が終了しました

商品詳細

★Ver.2.0記念キャンペーン中★

代行コースを購入すると。ver.2.0の全商品をプレゼントできます。合計2000件。18000円の価値があります
直接倉庫に入れます。

★一番下によくある質問のQ&Aがあります。

★日本語のアドバイザーがいます。
エリ@日本語アドバイザー

ーーーー

閲覧ありがとうございます。
専用をお作りしますのでこの商品は購入しないで下さい。
ご希望の内容を教えてください、新たな専用ページを作りいたします。

ーーーーー

■商品の内容:
ここはあつまれ どうぶつの森 夢番地の代行です。
自分で島を作るのに疲れたら、または自分で作った島に不満を持っていたら、自分の島を夢番地の島と同じにしたいなら、ぜひコメントしてください。
お好きな夢番地のコードをお教えいただければ、それとそっくりの島を作ることができます。
こちらから画像で提案することも可能です。
※Nintendo Switch Online(有料)に加入が必要です。

ーーーーー

■商品の詳細:
代行コース ①:料金:10000円
★夢番地の島と全く同じです。
★代行完了後の島について、すべての地形、住民、デザイン、家具、家、建築、装飾は夢番地と同じです。
★島の果樹を指定できます。
★北半球または南半球を指定できます。
★島の名前、島民代表の名前を変更できます。
★贈呈1:1 千万ベル + 100万マイル
★贈呈2:ver.2.0の全商品をプレゼントできます。直接倉庫に入れます。
※注意事項
元の住民、元のデザイン、元の収納、元の家と部屋のレイアウトが消えます。
住民、デザイン、家と部屋も夢番地と同じです。

ーーーーー

代行コース ②:料金:15000円
代行コース ①をもとに内容を追加しました。
★飛行機の色を指定できます。
★任意の住民を指定できます(サンリオシリーズを含む)。
★島内全部アイテムを購入できるようになります(非売品は含まれていません)。
★全種類のDIYレシピが解放されます。
★全種類のリアクションが解放されます。
★全種類の魚、虫、美術品、海産物が解放されます(図鑑、博物館、共にコンプ)。
★贈呈1:5 千万ベル + 500万マイル。
★贈呈2:ver.2.0の全商品をプレゼントできます。直接倉庫に入れます。
※注意事項
元のデザイン、元の収納、元の家と部屋のレイアウトが消えます。
デザイン、家と部屋も夢番地と同じです。

ーーーーー

代行コース ③:料金:20000円
代行コース ②をもとに内容を追加しました。
★元のデザインと夢番地のデザインは全部保留できます。
★元の収納は保留できます。
★元の家は保留できます。
★元の部屋のレイアウトも保留できます。
★贈呈1:1亿ベル + 999万マイル。
★贈呈2:ver.2.0の全商品をプレゼントできます。直接倉庫に入れます。
★贈呈3:400件の商品を下記のURLから自由に選んでください(倉庫の中に置いてあります。倉庫にスペースがないと空き地に置いてあります)。

ーーーーー

★このサイトで商品を自由に選択してください★
shop.animal.ifhug.com/item?lang=ja_JP
1.好きな商品を選んで、カートに入れます。
2.商品を選びましたら、左上のカートをクリックし、注文書を提出ボタンを押してください。
3.注文番号を教えてください。

ーーーーー

次にいくつかのよくある質問に答えます:
Q:何を準備する必要がありますか?
A:購入後は関連のフォームを送りますので、記入するだけです。
Q:夢番地に複数の住民がいるとどうなりますか?
A:通常の状況下で、島民の代表者のみを保留できます。島民代表以外の島民を保留したい場合、追加1名島民につき追加1000円です。
Q:お気に入りの夢番地が見つからなかったらどうすればいいですか?
A:美しい夢番地をたくさん集めました。あなたのためにいくつかの写真を送ることができます。

出品者退会済みユーザー5日以上前
2451117
  • とても良い出品者

    1週間ほどかかる予定とのことでしたが、作成をお願いしてから2日で対応していただけました。 はやくてとてもありがたかったです! また補填等もきちんとしており、対応も丁寧で安心してお願いすることが出来ました。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    やり方まで丁寧に説明していただき無事引き継げました、本当にありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あつまれ どうぶつの森(あつ森)
関連するキーワード

コメント

  • Kiki

    こちらで日本語のアドバイザーをしているエリといいます。ご購入に際して細かな疑問点等あれば、おこたえします。デスクワークの片手間ですが、10時から22時ぐらいまでは、比較的すぐにお返事できるかと思います。

    2年以上前

  • 退会済みユーザー

    Da_Kuri .17様、ありがとうございます。専用を出品致しました。ご購入お待ちしております。gametrade.jp/atsumare_doubutunomori/exhibits/49832037?status=thanks

    約2年前

  • 退会済みユーザー

    夢番地コードと画像はこのサイトを開けてみてください: docs.google.com/document/d/1n7k2F8GYSCjne4qK67EIJSFzxwU7KQN3yGLyaHPKIAI/edit?usp=sharing

    約2年前

  • あつ森ちゃん

    こんにちは、初めまして( ´'꒳​')´_ _))ペコッ データが残っているのですが島を1から作るの疲れてしまいました良ければお願いできないでしょうか(・・; ②番をお願い致します。

    約2年前

  • 退会済みユーザー

    あつ森ちゃん様、ありがとうございます。 専用を出品致しました。ご購入お待ちしております。gametrade.jp/atsumare_doubutunomori/exhibits/49885260?status=thanks

    約2年前

  • あつ森ちゃん

    有難うございます。 今1件買い取りがありまだ支払い済ませてないので今から支払い済ませてからこちら購入致しますね!

    約2年前

  • 退会済みユーザー

    了解しました。

    約2年前

  • いおり

    コメント失礼します。こちら①を購入希望ですが可能ですか?

    約2年前

  • 退会済みユーザー

    いおり様、ありがとうございます。専用を出品致しました。ご購入お待ちしております。gametrade.jp/atsumare_doubutunomori/exhibits/49885869?status=thanks

    約2年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥99,999

取引が終了しました

あつまれ どうぶつの森(あつ森)のあなたへおすすめのアカウントデータ