クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【約4500点】ファッション全種類おさわり【クリスマスアイテム有】

¥1,800

取引が終了しました

商品詳細

こちらの商品のご購入は御遠慮ください。
購入の際は専用出品にて販売致しますので、こちらにコメントお願いします。

カタログで購入できる
エイブルシスターズ全種類・シャンク全種類・ケイト全種類・傘のおさわりです。
※DIY、ひばいひん、ローラン(壁床)などは対応しておりません。

前もってお時間お伝えいただければ空いた時間におさわりに来ていただくことができます!
長時間のおさわりになるので、ご自分のペースでおさわりしていただけたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーおさわりできるアイテム一覧ー
エイブルシスターズ
トップス1115点
ボトムス709点
ワンピース890点
靴下251点
靴412点
アクセサリー114点
かぶりもの567点

たぬき商店
傘 54点

ケイト
12種類×6色 72点

シャンク
鞄 72点
靴 118点
靴下 83点

ハロウィンアイテム
クリスマスアイテム

カタログ全種類をスムーズにコンプリートしたい方におすすめです。 おさわり忘れなどありましたら再度来ていただくことも可能です。
何か質問があれば気軽にコメントください!

◤◢◤◢以下一読お願いします◤◢◤◢
・御入金確認後、おさわりのお時間を相談し、時間になりましたらこちらから島のパスワードを送ります。
・必ずおさわりの際は荷物は空で、肌着で来ていただくようお願いします。
・おさわり中に他の方とのお取引や他の方もおさわりに来る場合があります。エラーの原因になる為、行き来の際はウィンドウはすぐ閉じていただくようお願い致します。
・おさわり中のエラー等でのロールバックを避けるため、何分か置きに帰宅して頂くことも可能です。その際は必ず飛行場からお願いします。

出品者5日以上前
23401
  • とても良い出品者

    無事コンプでき助かりました。親切なご対応に感謝してます。 この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    お手数おかけ致しましたが最後までありがとうございました..!とても親切で助かりました、またお見かけした際はよろしくお願いいたします

  • とても良い出品者

    とても親切で安心して進めることができました。 この度はお取引ありがとうございました<(_ _)>

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名あつまれ どうぶつの森(あつ森)
関連するキーワード

コメント

  • ちえ

    ファッション全種類おさわり希望です。 明日中にうかがいたいのですが、可能でしょうか?

    3年以上前

  • はい!大丈夫ですよ(´˘`*) 専用出品させて頂きますので私のプロフィール欄からご購入宜しくお願い致します。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,800

取引が終了しました

あつまれ どうぶつの森(あつ森)のあなたへおすすめのアカウントデータ