クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最安値&即対応】全家具全色おさわり+全壁床ラグおさわりセット(2000点超)

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

【本日即対応可能】
またまた購入されてしまったので再投稿します🙇‍♀️
即購入はご遠慮ください。
※専用出品致しますので、こちらは購入せずコメントお願い致します。

五十音順に設置&見本もございますので、ご希望の商品のおさわりもしやすいと思います。
家具を区切って配置しておりますので、おさわりのし忘れが出にくく、お客様のご負担も減ると思います!

ジャンプしながらアトラクションみたいに進めますので、長時間ながら単調な作業になりにくいというお声も頂いております♪

━━━━━━━━━━━━━━━

【取引スケジュール】

━━━━━━━━━━━━━━━

【概要】
今から等、基本的にご希望の時間帯にお取引ができます!
お忙しい方にぴったりです!
出来るだけ少人数でおさわりしたい場合等は、取引スケジュールを参考にして頂ければと思います。
何かあればお気軽にお声がけくださいませ♪

━━━━━━━━━━━━━━━

【説明】
カタログから購入できる全ての家具のおさわりが出来ます。(ポスター、ひばいひん、DIY等以外)
また、カタログから購入できる全てのかべがみ、ゆか、ラグのおさわりも合わせて可能です。(ひばいひん、DIY等以外)

①家具のおさわりのみ
→3時間1000円

②家具+壁床ラグのおさわり
→3時間半1500円

③壁床ラグのおさわりのみ
→30分600円

になります。

ベルの販売も始めました!
1200万ベル500円からですので、ご興味ある方は私の出品一覧からご確認お願い致します(*´ー`*)
参考までに、全ての家具を注文すると約2000万ベル程かかります…!

全ての家具おさわりが終わるまで3時間程、家具+壁床ラグで3時間半、壁床ラグのおさわりで30分程かかりますので、その分の時間は確保致します。
ご希望の時間帯等あれば、お気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━

〜〜〜おさわり(カタログ登録)とは ~〜〜
アイテムを一度拾って頂ければカタログ登録されますので、その後いつでもたぬきショッピングでお買い物ができるようになります。
持ち物欄にアイテムが一度入るだけでカタログ登録されますので、まとめて拾ったあとは元の場所に戻してください。

━━━━━━━━━━━━━━━

【注意事項】
家具や壁、床、ラグは随時チェックしておりますが、稀に持って帰ってしまう方もいます。そういった場合商品が足りない事態が発生してしまいます。
誰も持ち帰らなければ家具、壁、床、ラグは全て島に設置しております。

次のお客様のご迷惑になりますので、商品の持ち帰りや故意の家具移動は一切厳禁とさせて頂きます。
数が膨大な為、触り忘れなどは自己責任でお願い致します。

触り忘れ20個までは500円で再度おさわり可能です。
何かあればお気軽にお声がけください。

━━━━━━━━━━━━━━━

【お知らせ】
①別のお客様が同時におさわりに来る場合もございますのであらかじめご了承ください。 別のお取引で一時的に私の島に来る可能性もございます。

②家具の順番まで元の場所に戻す必要はございませんが、置いてあった家具の塊(グループ)の中には必ず戻してください。
ポケットに家具を入れたままのジャンプは禁止です。

③ご自分の島にお戻りの際はお手数ですがロールバック防止の為、必ず空港からのご帰還をお願い致します。(チャットやメッセージは不要です)また、通信エラーの原因になる為、お客様の島の行き来の際はウィンドウをすぐ閉じてください。

④置き間違いを無くす為、お手持ちは何も無い状態でのご訪問をお願い致します。

⑤設置している家具の上(テーブルの上等)にある葉っぱ状態の家具もおさわり対象です。

⑥おさわりの時間は基本的に家具のみで3時間、家具+壁床ラグで3時間半になります。

━━━━━━━━━━━━━━━

チート行為等は一切行っておりませんのでご安心ください。

ご覧頂きありがとうございました。
よろしくお願い致します。

出品者ほむ5日以上前
110002
  • とても良い出品者

    いつもお世話になりありがとうございます♪とても親切な方で助かっております。また是非よろしくお願いいたします!

  • とても良い出品者

    いつもお世話になってている方です 迅速に対応頂き信頼できる方です。 また是非よろしくお願い致します♪

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 とてもわかりやすく並べてあり、置く時も位置が分かりやすく素早く移動できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あつまれ どうぶつの森(あつ森)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    あつまれ どうぶつの森(あつ森)のあなたへおすすめのアカウントデータ