クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

全家具全色おさわり+全壁床ラグおさわりセット【1000円~】

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

▷即購入はご遠慮ください。
▷専用出品致しますので、こちらは購入せずコメントお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━

①カタログ家具おさわり
【3時間1000円】

②家具+壁床ラグおさわり
【3時間半1500円】

③壁床ラグおさわり
【30分500円】

※クリスマス・カーニバル家具はございませんのでご注意下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━

〖おさわりのやり方〗
落ちてる家具を拾って元の場所に戻して下さい。
アイテムを一度拾って頂ければカタログ登録されますので、その後いつでもたぬきショッピングでお買い物ができるようになります。
持ち物欄にアイテムが一度入るだけでカタログ登録されますので、まとめて拾ったあとは元の場所に戻してください。

━━━━━━━━━━━━━━━

※※※注意事項※※※

▷家具の持ち帰りや故意の家具移動は一切厳禁とさせて頂きます。

▷おさわり中に通信エラーやロールバックが起きる場合もございますので30分毎を目安に自分の島に戻りセーブする事を推奨致します。
お戻りの際はお手数ですがロールバック防止の為、必ず空港からのご帰還をお願い致します。

▷置き間違いを無くす為お手持ちは何も無い状態でのご訪問をお願い致します。

▷置いてあった家具の塊の中には必ず戻してください。
ポケットに家具を入れたままのジャンプは禁止です。

▷一言もなく大幅に時間を過ぎてもお帰りになられない場合はゲートを閉めさせてもらいます。その際に何かあっても責任は取れませんのでご了承ください。

▷さわり忘れ10点までは保証しますが、それ以上になりますと500円別途でさわり忘れの家具をお届けする形になりますので、さわり忘れがないよう気をつけ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━

出品者ねむ6時間前
49301
  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました🙇

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あつまれ どうぶつの森(あつ森)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,500

    取引が終了しました

    あつまれ どうぶつの森(あつ森)のあなたへおすすめのアカウントデータ