クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

12件の実績あり!  4000ダメージ 20キルバッジ代行

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂き有難う御座います。

ご購入希望の方は説明文を読んでから宜しくお願い致します。

不正行為等一切無しです。

PC版限定になります。(Origin)

各サイト合計にて 現在12件代行完了致しました。

RMT.clubでも出品しております。

半日程お時間頂きます。

支払い完了後 アカウント情報を教えて頂き、そちらのアカウントでバッジを取得し、アカウントをお返しする流れになります。

レジェンド1体あたりの金額が5000円になります。

同時にレジェンド2体希望の方はプラス4000円になります。(9000円)

レジェンド3体目以降からプラス3000円追加になります。(例4体のレジェンドまとめてだと、15000円)

お時間は多少前後します。その日の依頼数により変動します。

2体のレジェンド以上分購入希望の方はコメントにてキャラ数を指定してから専用で出品させて頂きます。

1体のレジェンドご希望の方はこのまま御購入して頂き、個人取引メッセージにてご希望のキャラクターを指定して下さい。

複数のキャラ(4体のレジェンド以上)ご希望の方は1日程見て頂く場合が御座います。
質問にてある程度の代行終了時刻は御回答できます。

値引き交渉は一切受付けておりません。

御利用お待ちしております。

出品者退会済みユーザー5日以上前
4201
  • とても良い出品者

    迅速に対応して頂き有難う御座いました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応をしていただきました。 良い出品者です。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名APEX Legends
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました

APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ