クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【PCアカ譲渡】シルバー 5連勝・ダブハンバッチ トークン12,000 パック22 初期メアド譲渡!

¥1,800

取引が終了しました

商品詳細

※恐縮ですが価格交渉不可ですm(__)m※

PC版 ORIGIN EAアカウントおよび初期メアドを譲渡します。
STEAM未連携

レベル23です。
パス:ダブハン
レイス&ブラハ:3,000ハンマー

初期メアドは「捨てメアド」と言うアプリで作成しています。
Googleで「捨てメアド」と検索して下さい。
誰でもすぐに利用できる無料メールアプリです。

【EAアカウント譲渡の流れ】
■①初期メアド→②捨てメアド→③Gmailやoutlook(任意)
1.購入者様から私に「捨てメアドアプリ」で作ったメアドを教えて下さい。
2.私からログインに必要なIDとPASを連絡します。
3.先ほど教えて頂いたメアドに譲渡通知が届きますので受諾して下さい。
4.購入者様の方でEAサイトにサインインし以下3点を変更して下さい。
5.メールアドレスを変更する(gmailやoutlookに変更可)
6.パスワードを変更する
7.アカウント名を変更する

※余談※
「初期メアドは不要」という方はGmailやoutlook等に変更できます。
■①初期メアド→②Gmailやoutlook

この場合は、私にアドレスを伝える必要はありません。
ORIGINにログインして頂き、購入者様側でアドレスを変更して下さい。
但し、その際にセキュリティーコードが初期メアドに届きます。
そのコードは私が購入者様とのチャット内に入力します。
※取引完了後に初期メアドはこの世から抹消します。

【アカウントの確認とレビューの投稿】
引き継いだアカウントの内容と販売表記に誤りがないかご確認下さい。
確認が出来ましたら恐れ入りますがレビューにて報告をお願いしますm(__)m

【私の評価】
私のアカウントを購入頂いた方に「ありがとう!」と言って頂けるよう、
私なりに頑張りますので評価の程どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ご不明な点などありましたら何でもご連絡下さい!

【その他】
※誠に恐縮ですが値段交渉は出来かねます。申し訳ありません。。

出品者こむぎ2時間前
14700
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    いつもありがとうございます。 迅速で丁寧な対応ありがとうございます

  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました。 問題がなければまたご購入させていただきたいと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名APEX Legends
プレイヤーレベル23
ランクシルバー
スーパーレジェンドの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,800

    取引が終了しました

    APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ