クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【PS4】ランク代行❗️実績300+ 即日対応⭕️【ダイヤ3500円】

¥4,999,999

取引が終了しました

商品詳細

⚠️こちらのページは絶対購入しないようにお願いします 。

・代行中はオフライン、匿名で作業致します。
・コンバーター、チート、グリッチ等は一切使用しておりません。

☆予定より前後する可能性はありますが、こまめにご連絡、スムーズなお取引ができるよう努めさせて頂きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ランク】
🥉ブロンズ🥈シルバー:1ティア1000円
🏅ゴールド:1ティア1500円
🏆プラチナ:1ティア2000円
💎ダイヤ:1ティア3500円
キャラ指定:1ティアにつき+800円
※ランク代行時間の目安
 プラチナ4→ダイヤ4 最短1日以内
 ダイヤ4→マスター 最短2日以内
⭐︎代行中に取れたバッジはサービスとさせて頂きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お取引の流れ】 
1.コメントに依頼内容を記入して下さい。確認次第専用出品します。  
2.専用の商品を購入、お支払いが確認できましたらPS4アカウントのメールアドレスとパスワードをお送り下さい。※2段階認証は解除しておいて下さい。
3.私の方でログインを確認次第作業に取り掛かり随時作業経過をメッセージにてお伝えします。
4.完了しましたらメッセージを送りますので
確認できましたらレビューをお願いします🙇‍♂️
⚠️先に取り掛かっている依頼がある場合は、終わり次第取り掛かる事になるので、お待ち頂く事になります!

出品者わたあめ5日以上前
43400
  • とても良い出品者

    いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます😊またお願いします!

  • とても良い出品者

    迅速な対応をしていただき こちらの要望も答えていただきとても丁寧でした。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました

  • とても良い出品者

    今回もありがとうございました😊またよろしくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名APEX Legends
プレイヤーレベル0
ランクエーペックスプレデター
スーパーレジェンドの数0個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,999,999

取引が終了しました

APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ