クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【S2受付中】★ブロンズ~ダイヤ安値★ PS4/5版Apexランク,アリーナ,その他代行

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

このページを見てくれてありがとうございます!
『PS4版』Apexランク代行の販売です。
前のアカウント合わせて合計181件好評価あります。

★値段は画像5枚目にあります★
*1ティアの半分などの場合値段下げますのでお申し付けください。
*その他の依頼(同行など)もお受け可能の場合がありますのでお気軽にコメント欄から聞いてください。

『注意点と作業時の説明』
・こちらのページではご購入しないようお願いします。

・作業時二段階認証は解除をお願いします。

・秘密厳守、オフライン表示、匿名モードでプレイするので代行がバレる心配はありません。

・バッチが取れた時や依頼ランクに上がった際のスクショはサービスさせていただきます。

・当方平日のみ夜の作業になりますが、できるだけ依頼者様のご都合の良い時間に合わせて作業させていただきます。

・作業時間は注文内容にもよりますが、最短1日長くて1週間以内を目処に作業させていただきます。

・グリッチ、談合行為、コンバーターは使用せず作業を行いますのでご安心ください。

★ご注文の仕方について★
・ご依頼はコメントからお願いします、依頼お受け次第こちらで専用出品させていただきます。

・画像に主の今までのランク実績載せておきます。
その他質問など気軽にコメントから聞いてくださると嬉しいです!

出品者Apexランク代行屋さん5日以上前
19200
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    丁寧な対応で迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名APEX Legends
プレイヤーレベル1
ランクブロンズ
スーパーレジェンドの数1個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,000

取引が終了しました

APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ