クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【PS4ランク代行最安】👑即日対応、最短半日返却👑プラチナ1ティア2500円⇨1000円

¥500

取引が終了しました

商品詳細

このページの購入はお控えください。
8枚目の画像に値段書いています❕
👑全キャラ爪痕ダブハン持ち👑
素早く、丁寧に対応させていただきます!

【ランク代行】
ブロンズからマスターまで受け付けしております
ランク中に取れたバッジは無料で差し上げます😊
ダイヤ~マスター 基本1日〜3日で終了
爪痕ダブハン最短30分
(すべてのランク帯対応してます)
-----------------------取引の流れ------------------------
依頼など質問はこの投稿にコメントお願い致します。
入金完了しましたら取引チャットにてPS4にログインできるメールアドレス、パスワードの提示をお願いします。
アカウントログインしましたら連絡しますのでその際はログインのないようにPS4へのログインをしないでもらえると助かります。
無事作業終了致しましたら取引チャットにて私の方から連絡させていただきます。
依頼内容を確認していただきましたら取引終了となります。
--------------------⚠️注意事項⚠️----------------------
代行完了後データの引き継ぎをされましたらメールアドレス、パスワードの変更をお願い致します。
アカウントデータをお預かりする形になります。
完全手作業なので垢banされることは一切ございませんので安心してください。
お取引終了後のアカウント停止等の対応は出来かねませんのでご了承ください。
何度もログインされる方などはキャンセルさせていただく場合がございます。
何か聞きたい事があればなんでも聞いてください
沢山の依頼をお待ちしております😊

出品者♚【総合実績235件】5日以上前
7601
  • とても良い出品者

    評価が遅れてしまい申し訳ありません、お取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速でご丁寧な対応ありがとうございます!また機会があればお願いいたします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名APEX Legends
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500

取引が終了しました

APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ