クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PC版 永久プレデター/格闘5種/レジェンダリー286種/爪ダブ複数所持/ランク500

¥150,000

取引が終了しました

商品詳細

前回取引予定だった方の都合により取引が流れてしまったので再出品です。

RMTサイトにありがちなチートを使用もしくはチーターにブースティングをされランクを上げたアカウント・転売アカウントで出どころが不明な業者アカウントなどではなく、クリーンなアカウントなのでご安心ください。

大胆な値下げ交渉はあまり受け付けるつもりはございませんが、
信頼度・即金可能かなどの材料により相談して頂くことは可能です。

----------------------------------------------------------------------------

注意
【PC版】APEX LEGENDS のアカウントになります。お間違いようお願いします。

シーズン3(ランクシリーズ2)の無期限で使えるプレデター軌道持ち。
ランク500
レジェンダリー286種類

格闘武器スキン
レイス(クナイ)
パスファインダー(ボクシンググローブ)
ブラッドハウンド(レイヴンズバイト)
ライフライン(ショックスティック)
コースティック(デスハンマー)

スーパーレジェンドシャードの天井が500APEXパック(5万円分)に対して武器スキンが5つ揃っているのでそれだけでも十分な価値があると思います。

爪痕所持
ブラッドハウンド
パスファインダー
レイス
ライフライン
ワットソン
ランパート
//計6キャラ

4000ハンマー所持
ブラッドハウンド
パスファインダー
レイス
ライフライン
ワットソン
オクタン
ローバ
ランパート
//計8キャラ

希望があれば金額上乗せやその他交渉材料にて爪痕・ダブハンキャラを増やすことも可能。
※手作業なのでご期待に添えれない場合もございます。(都合上やれて1~2キャラです)

クラフトメタル残量2400↑
次の新レジェンド・新武器が実装されてもとりあえずは作れる状態です。

戦績についてはパスファインダーをメインで使用していたのでトラッカーの育ち具合はパスファインダーが飛びぬけている状態です。(参考:キル9500、勝利数850、与ダメージ300万 etc)
プレイし続けているので現在はキル10000超えになったりで育ってます。
また、未だに再販されておらず人気の高いレアスキン「戦闘機構」も持ち合わせています。

手持ちのスキンの全体一覧やその他の部分に関しましては個別にご連絡頂ければスクリーンショットまたは動画ファイルとして添付させて頂きます。

買い手が付くまではプレイし続けるのでまたアカウント内容に変更がある場合がございますが、予めご了承ください。

出品者アカウント15日以上前
401
  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    迅速対応で、丁寧な出品者さんでした!また質問させて頂くかもしれませんがよろしくお願いいたします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名APEX Legends
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥150,000

    取引が終了しました

    APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ