クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【PC版】録画可!!バッチ&ランク代行or同行 実績400件↑

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらのページは代行紹介ページです。

【当サービスについて】
・当代行ページはチーター代行者が多いPC版APEXLegendsの代行を完全自力で400件以上+代行期間1年以上という業界で最も安全な代行者であることを証明する実績が有ります。

【代行者のプロフィール】
・S1+S2プレデター S4・S5・S6マスター※S5・S6はどちらもプレデター300位前後ランクイン経験有。
・オーバーウォッチの元TOP500位ランカー

【依頼について】
・ご依頼されるお客様はコメントをお願いします。4000&爪痕セット以外の代行も受けることが出来ます。何なりとお申し付け下さい。

・当代行ページは安全な代行者なので唯一同行サービスが御座います。※同行はダイヤⅣ~のお客様限定です。

・ランクの代行も受けれます。ランクの希望もコメントでお願いします。

・代行がご心配なお客様には同行のコースもあります。同行の場合は代行よりお時間と料金が多少掛かりますがVC有りでキャリーさせて頂きます!※不正業者が行っているブロンズⅣなどのアカウントでキャリーする訳ではありませんのでご安心ください!

【作業時間】
・4000&爪痕の場合は1時間~2時間程カジュアルをすれば取得可能です。
・2000~3000の場合は1時間以内に終わります。

・ランクは依頼内容によって作業時間が大きく変化します。

【録画について】

・録画はバッチ代行時のみのサービスでございます。

・録画を希望のお客様は+1000円で承らせて頂きます。動画は編集してお渡ししますので依頼完了後となります。

【注意点】
代行を依頼する際には必ず二段階認証を解除して下さい。ID・PWだけではログインが出来ません。解除したくないお客様は事前にコメントでお申し付けください。

【危険代行者情報】
現在ゲームトレード内に出品されてる「代行実績600件以上!」とタイトルに記載している代行者「ななせ@Apex/R6S代行」はチーターです。代行で7300ダメージを記録しており、同じAPEXの他の代行者の商品ページを購入して「チートで代行してるなら組みませんか?」との持ちかけ取引画面で行い、画像付きで晒されているのを拝見したことがあります。かなり危険ですのでご依頼される方はBAN覚悟の上ご依頼下さい。※実績600件というのも偽りでお客を呼び込む為の嘘情報です。

出品者退会済みユーザー5日以上前
8201
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応で助かりました

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名APEX Legends
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました

APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ