クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【PS4】APEXバッジ代行 実績200件⤴ 最安 爪痕Wハン3,000円 セール開催中❗

¥500

取引が終了しました

商品詳細

⚠こちらの商品はコメント欄にて代行のご依頼や質問をして頂ける場所として出品しております。代行のご依頼はお客様ごとに専用のページを作成致しますので、こちらは購入しないようお願い致します。

【爪痕/Wハン セール料金】
🔶 爪痕〈20キル〉+ Wハン〈4000ダメージ〉: 3,000円
🔶 爪痕〈20キル〉: 2,000円
🔶 Wハン〈4000ダメージ〉: 2,000円

【通常料金】
🔶 縦ハン〈3000ダメージ〉: 2,000円
🔶 トリプルトリプル : 2,000円
🔶 迅速排除 : 2,000円

🉐 作業中に取得したバッジは追加料金をいただかずサービスで差し上げます。
🌟 作業時間は依頼者様のスキルベースマッチメイキングにもよりますが、1キャラであれば作業を開始してから30分〜2時間以内にはお返しできると思います。
🌟 代行を担当する者は全員全キャラ爪痕Wハン持ちのプレデターです。
🔷 2000、2500ハンマー、チームワークは現在取り扱っておりませんのでご了承下さい。

【お取引の流れ】
① 代行希望のキャラとバッジを添えてコメントをお願い致します。
② コメント確認後、お客様専用の商品を新しくお作り致します。
③ 専用ページにてご購入、お支払い頂いた後、取引メッセージにて代行を希望されるPSNIDにログインする為のメールアドレスとパスワードをお願い致します。
④ 代行作業がお客様の順番となりましたらログインすることをお知らせし作業に移らせて頂きます。(作業はオフライン表示で行います)
⑤ 作業が完了しましたらお知らせしますので、依頼されたキャラのバッジを確認して頂き、確認後受け取りレビューの方お願い致します。(レビュー時何かコメントを頂けると嬉しいです)

【注意点】
🔷 代行は解除されているキャラに限ります。
🔷 代行の際は2段階認証を解除して下さい。
🔷 作業を開始させて頂く際、お預かりするアカウントのログイン情報に間違いがあり、作業に移れない場合がございます。必ずメールアドレスとパスワードを確認して頂くようお願い致します。(連絡が取れない場合は別のお客様から作業させて頂きます)
🔷 代行作業が混み合っている場合、お支払いの確認が取れたお客様から順番に作業していきますので、順番が来るまでお待ち頂くことになりますがご了承頂けますようお願い致します。
🔷 代行の受付は23 :00まで、作業は21:00までにお支払い頂いたお客様までとさせて頂き、それ以降のご依頼は翌日確認させて頂きます。(作業〆は日によって違うので一度コメントで聞いて下さい)

🌟おかげさまで様々なサイトやSNS、合わせての実績が200件を越えました。ありがとうございます。
🌟実績多数のバッジ代行の相場で最安値だと思いますので是非ご依頼の方お願い致します。

出品者退会済みユーザー5日以上前
9510
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても親切な方で良い取引ができました! 本当にありがとうございますm(_ _)m

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名APEX Legends
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ