クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

L-HONEY-

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

6年間ほど本アカとして使ってきました。
主にFortnite,COD,R6S、Apexのアカウントになります。
Apexではクナイ、カービンのレジェンダリー迷彩等所持していて、
レベル100超えてます。バトルパス買ってます。
また、CODではRzというドミネーションのクランを作りゴースト・AW・Bo3の時代で最強だったので、
強い人たちにはある程度の知名度を誇る知る人ぞ知るアカウントだと思います。
過去作はかなりやりこんでますが、今作はあまりプレイしていません。
R6Sでは6inv迷彩やプラズマピンクやシーズン迷彩を含む多数の迷彩を所持しています。
Fortniteはだいぶ課金してますので、迷彩等はある程度は揃ってます。

様々なゲームでそこそこの戦績を誇り、多数の限定・レア迷彩を所持していますので、
Fortniteだけではなく、いろんなゲームがやりたいって人にはとてもおすすめなアカウントになります。
金額も安めにつけてますので、よろしければご検討お願いいたします。

出品者べみー。5日以上前
400
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名APEX Legends
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥45,000

取引が終了しました

APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ