クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

星五 85枚↑

¥29,000

取引が終了しました

商品詳細

35000⇒29000
引退のためお譲り致します
夢ノ咲学院のキャラ1人最低でも1枚は持っております
当方影片みか推しだったためテディベア以外の影片みかは所持しております。
最近のイベントは忙しく出来ておりませんのでログインのみさせて頂いておりました。
大切にしてくださる方にお譲りしたいのでご購入の際はコメントして頂けると幸いです

ライブユニット 全て50万↑
3つの中の2つは55万↑

お値下げは常識の範囲内でお願い致します。

早めに売ってしまいたいので破格にて出品致します、尚譲渡後は当方はアインストールさせて頂きますが譲渡後のトラブルについては責任をおいかねますのでよろしくお願い致します。

出品者はむ5日以上前
101
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)
プレイヤーランク1100ランク
星5キャラクターの数85枚
ダイヤの数0個
関連するキーワード

コメント

  • プロフ必読

    コメント失礼します。24000円でしたら、 即購入出来るのですが、お値下げ出来ませんか…?よろしくお願い致します。

    約5年前

  • くろ

    コメント失礼します。 月永レオ、葵ゆうたの★5カードは何枚所持していますか?

    約5年前

  • 退会済みユーザー

    初めまして。26000円でお譲りいただきたいのですが大丈夫ですか?

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥29,000

取引が終了しました

あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)のあなたへおすすめのアカウントデータ