クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

☆6多数 廃課金アカ 小野妹子コンプ

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

段々とリアルが忙しくなり引退を考えている為、アカウントをお譲り致します。
かなり熱を入れてやっていたので、30万以上は課金していると思います。(課金額が高いので、お値下げはできてもお気持ち程度です。もしくは手数料を考えて外部)
ある程度のクエストは勝てますし、イベントも余裕で走れる強キャラばかりです。
絆MAXも多くいるのですぐにストーリーもじっくり読めます。

推しだったためイベント、ガチャ、レアなど含め小野妹子は全て揃っています!

イベ関連の星5~4は陽陰ほとんど持っています。通常ガチャ産の☆5キャラで2つ所持していない物は物語を未読状態のままにしていましたので、覚醒先を選ぶ事も可能です。絆MAXも多数!
覚醒用アイテムや陰陽ステータスを上げるアイテムも多数あります!

所持カードは画像を参照の上、ご検討くださいますいと幸いです。

このカードは持っている?などありましたらお気軽にご質問ください!

即購入歓迎!
気になることはお気軽にご質問ください。

※rank・石等は増減すると思います。ご了承ください。
※石の引き継ぎはiOS→可/Android→不可です。
※寄合所、フレンドは特に希望がなければ脱退・解除してお渡しします。
※他、ガチャ・イベ星5のキャラと合わせて、
 余力があれば育てようと思っていた星3がいます。
 ガチャ・イベ星5は画像をご参照ください。

※引き継ぎ後アカウント停止等の問題が起きても一切責任は負えません。ご了承ください。

※お互いに後悔の無いように価格や取引方法については要相談。質問あればアカウントを特定するもの以外はお答えします。
ご不明点等あればお気軽にどうぞ^^

出品者あお@プロフィール必読5日以上前
401
  • とても良い出品者

    丁寧なお取り引きをして頂けました。また機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    丁寧に対応してくださいました。 大変気持ちの良い取引でした。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)
プレイヤーランク117ランク
星6キャラクターの数60体
月華石の数56個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥100,000

    取引が終了しました

    アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)のあなたへおすすめのアカウントデータ