クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アイギス 花騎士 艦これ オトギフロンティア ブレイブガール あいりすミスティア等のアカウント

¥65,000

取引が終了しました

商品詳細

千年戦争アイギスや花騎士のレアキャラがあるDMMアカウントをお売りします。
このサイトの性質上アイギスでの登録となります。

Lv等からアカウントがバレるのを避けるため、レベル部分は消して画像を貼り付けます。
記載してくと莫大な数になるため、画像でご確認ください
アイギスに関してはプラチナ以上で抜粋を行います。

大半のキャラは揃ってはいますがアイギスは、Lv99のキャラはほぼいないため、買ってすぐに最難関クエストをクリアできるというわけではありません。
そのため、適度な難易度でプレイできるのではないかと思います。

また、2018年夏までのブラックを指定して手に入れられるチケットを、メインサブともに所持しております。

また、パスワードを変更して、私がログインをできなくなった時点でお取引を終了といたしますので、そこまではお付き合いください。

以上となります。
何がご質問等ございましたら、ご連絡ください。

どうにも画像が見難いため、別途アップローダーに画像をアップしました
イメピクを使用しています。

ttp://imepic.jp/fJzyNm9P

頭文字の「h」を抜いています。
右クリックで新規タブで画像を表示でオリジナルを見ることができます。

外部サイトが怖い方は、質問に答える形でキャラ名を記載します。

出品者kimihima5日以上前
200
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アイギス(千年戦争アイギス)
プレイヤーランク169ランク
ブラックユニットの数100体
神聖結晶の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥65,000

    取引が終了しました

    アイギス(千年戦争アイギス)のあなたへおすすめのアカウントデータ