クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

千年戦争アイギス+お城プロジェクトRe引退アカウント

¥150,000

取引が終了しました

商品詳細

過去にプレイしていたアカウントで、英傑のアンブローズ実装の
辺りで休止したアカウントになります。復帰も難しく今回出品することに
しました。1stオーナーでDMMアカウントごとの譲渡になります。
ですので最新のキャラは所持していませんが、アンブローズまでの英傑は
所持しており戦力は十分だと思います。
(画像が6枚までしか載せられないのであと1.5枚分くらい黒がいます)
詳細は画像を参照下さい。倉庫にはダブった黒(英傑含む)が大量に
ありますので、虹水晶には当面困りません。
プラチナのキャラもほぼ所持していると思います。

現在入手不可である堕天使パフィリアも所有しています。
結晶はほぼ所持しておりません。(プレボに少量あります)

プレイ休止したものの倉庫には精霊が上限、ブラックアーマーなども
複数あり育成リソースは十二分にあります。
プレイヤーランクは450↑になります。
当然チートや不正行為は過去一度も行っておりません。

DMMアカウントですので同時にお城プロジェクトのアカウントも
付属しています。こちらも中々やりこんでおり純星7(改築で8)のキャラは
恒常は直近の寛永江戸・白鷺城・チャフティツェ城まで所持しております。
(徳川伏見なし)
画像を参照下さい。(画像が古いので載っておりませんが所持しております)
こちらは霊珠300個弱所持しています。

出品者AXZ3日前
801
  • とても良い出品者

    この度は大変丁寧かつ迅速なご対応をいただきありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度お取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速に対応していただきありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アイギス(千年戦争アイギス)
プレイヤーランク465ランク
ブラックユニットの数141体
神聖結晶の数10個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥150,000

    取引が終了しました

    アイギス(千年戦争アイギス)のあなたへおすすめのアカウントデータ