クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

全国47位の記録ありのアカウント!チーム闘級261000!

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

チーム闘級261000
100万円近く課金したアカウントです。
必殺技MAX 71体
フェス限コイン7枚所持。フェス限キャラクター2体と交換できます。
ダイヤは喧嘩祭り毎週50個配布されます。
超覚醒、必殺レベル、神器強化、専用装備の厳選なども主要キャラについてはほとんどフルMAXなのでPVP、高スコアイベントなどですぐに最前線に参戦できます。
例えばフェスメリ、フェスエリなども必殺レベルMAXでフル強化してあります。その他フェスキャラも網羅していて、コインキャラも必殺レベルMaxフル強化が大半です。限定神器も揃ってます。
必殺レベルMAXキャラ70体、専用装備25組など
獲得キャラやレベルが上がった場合は金額が変わることがあるのでご確認ください。
値下げをして欲しい方はどのくらい値下げ可能ですか?ではなく、希望金額でのコメントよろしくお願い致します。専用出品、購入手続きをした場合は必ずご購入よろしくお願い致します。取り消した際の再出品などの手間や検討中の方の迷惑となるのでくれぐれもよろしくお願い致します。間違えて購入された場合もそちらでの出品での販売をよろしくお願い致します。交換は受け付けておりません。

出品者🤡7時間前
6310
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名グラクロ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥60,000

    取引が終了しました

    グラクロのあなたへおすすめのアカウントデータ