クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退します。殲滅メリ確定入手可!闘級最大25万↑完全未連携。

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

長くは出品しないと思います、ご了承下さい。所持キャラは画像をご覧下さい。殲滅メリは無償ダイヤで確定入手出来ますので、実質フェスコンプです。フェスエリザベス必殺技3、フェスメリオダス3、フェスエスカノール2、フェスキング2です。現在期間限定で開催中の殲滅メリオダスのマイレージは現在690です。毎週貰えるPvPの60個と、正月ログボやデイリーで天井の900まで到達可能なので確定で手に入ります。火力上げ役として最強のハロウィンゴウセルもいます。現在所持しているキャラの全てが覚醒終わり、又は覚醒可能です。超進化、装備強化の素材は十分すぎる程余っています。PvPは毎週10連2回分の60個のダイヤが確定出来ます。上級の方は面倒なのであまりやっていませんが、過去に上位陣に入った事はあります。あくまで最大闘級です、組み合わせや飯やキャラによっては上下します。必殺技レベルはRとSRは勿論、SSRもかなりのキャラがMAXになっています。
プラチナコインは約50枚、ゴールドは約1000枚。シルバーは約1800枚とかなりの数です。
これでも絆キャラ含め刻印、装備完全体など終わってないものがありますので、まだまだ強くなります。その為の素材も沢山あります。 長く置く予定もないので、購入予定の方は早めに購入される事をおすすめします。購入時には一言コメント下さい。重なった場合は、入金を早めにして頂ける方を優先します。それでもお互い同じ場合は、早い者勝ちか値段を多く出して頂ける方にします。
何か不明な点がありましたら質問欄にてお願い致します。

出品者Persia5日以上前
9802
  • とても良い出品者

    対応がとても丁寧で素晴らしかったです

  • とても良い出品者

    こちらの要望にも迅速に対応して頂き感謝です。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    お手数おかけしました! 丁寧なご対応、ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名グラクロ
プレイヤーランク80ランク
SSRキャラクターの数9999体
ダイヤの数0個
URキャラクターの数9999
関連するキーワード

コメント

  • 購入したいのですがよろしいでしょうか?

    約3年前

  • Persia

    ただいま対応可能ですので大丈夫です。お願い致します。

    約3年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,000

取引が終了しました

グラクロのあなたへおすすめのアカウントデータ